• Home

  • Warning: printf() [function.printf]: Too few arguments in /home/users/1/main.jp-kanazawa-bjj/web/yoga/wp-content/themes/business-a/functions/breadcrumbs/breadcrumbs.php on line 76
  • マタニティ・産後ヨガ、再スタート

マタニティ・産後ヨガ、再スタート

5月から金沢クラスのスケジュールが変更となりますので、ご注意ください。

木曜 10:00-11:10 リラックスヨガ
木曜 14:00-15:10 マタニティ・産後ヨガ(5月19日より)
土曜 10:00-11:10 ベーシック・ヴィンヤサ

4月は10時からマタニティ・産後ヨガのクラスをやっていましたが、昨日のクラスにも
5ヶ月と9ヶ月の妊婦さんと、生後4ヶ月の赤ちゃん連れの方に参加して頂きました。
赤ちゃんはヨガをするママのとなりでとってもおとなしくしてました。

クラスの後のハーブティーを飲みながらの情報交換会(つまり、おしゃべり!)も楽しかったです。
幸せパワーをおすそ分けしてもらいました!

5月19日からマタニティ・産後クラスは14時からに時間変更して再開となります。
朝がつらい妊婦さんや、朝が忙しい新米ママさんにも参加してもらいやすくなればと思ってます。

10時からのリラックスヨガも、安全なポーズのみのクラスですので、妊婦さんの参加もOKですよー。


←のびのび赤ちゃんオンザマット!
(ちょっと前のわが子です)

admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA