• Home

  • Warning: printf() [function.printf]: Too few arguments in /home/users/1/main.jp-kanazawa-bjj/web/yoga/wp-content/themes/business-a/functions/breadcrumbs/breadcrumbs.php on line 76
  • 素敵な加賀スタジオ!

素敵な加賀スタジオ!

昨日、加賀クラスがスタートしました。

会場はカーロ・カーラ2階のフィッティングルーム?(ウェディングドレスの試着や写真撮影をするスペース)を使わせて頂いてますが、綺麗な板目の床、暖かい色味の照明、一面鏡ばり、そして大きな窓の外にはバルコニー越しに緑が見えていて、まるでヨガをするために作ったスタジオのよう!
持ち込んだiPodが使えず、急遽CDを借りたのですが、気持ちいいヒーリング音楽で、これまたヨガにぴったり。クラスの後にわかったのですが、なんと参加者の男性の方が作った音楽とのことで、これまたビックリ!
クラスの後には1階のラウンジでハーブティーまで出てくるのですよ、奥さん!(笑)

そして、素敵な参加者の方々!ヨガの意味や背景などの話も、興味を持って真剣に聞いて頂き、とてもうれしかったです。
参加者のお一人、カーロ・カーラの由美子社長のブログもご覧ください♪

それにしても、あまりに素敵なヨガスペースなので、今後は第2、第4月曜の昼間(14:00-15:10)と夜(19:00-20:10)にクラスをさせていただくことになりました。
昼間もバルコニー越しの加賀の緑を見ながら、とても気持ちよさそうです。

横浜や東京でヨガをやっていたときは、生まれ故郷の加賀とヨガの結びつきは、なぜかあまり感じていなかったのですが、昨日はそれが自分の中でガッチリ結びついた特別な一日となりました。

そういえば昨日4月11日は、私たち夫婦の結婚記念日!
7年前のこの日、カーロカーラさんでお世話になり、近くのお寺で仏式の結婚式を挙げたのでした。
仏式挙式では住職さんがお経をあげながら護摩を炊き、指輪交換の変わりにお数珠交換をします。
その後の披露宴も含め、超オーダーメイドな素敵な式でした。
昨日の夜は、あの日のことをなつかしく思い出しながら、あの日ウエディングドレスを着たスタジオで、ちょうど7年後にヨガを教えることになるとは、思ってもみなかったなあとしみじみ思いながら眠りにつきました。。。

admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA