• Home

  • Warning: printf() [function.printf]: Too few arguments in /home/users/1/main.jp-kanazawa-bjj/web/yoga/wp-content/themes/business-a/functions/breadcrumbs/breadcrumbs.php on line 76
  • チラ見せ金沢クラス

チラ見せ金沢クラス

リニューアル中の金沢クラスをチラ見せします。

柔術用の緑のマットがなくなり、白いカーペットをひきました。

まだまだ飾り気なくてそっけないスタジオですが、ヨガに必要最低限のものは揃ってます。
より居心地いい空間になるよう、時間をかけて少しずつ変えていこうと思いますので、辛抱強くお待ちください(笑)

最近、体験に来られる方や、新しく通い始めてくださる方も少しずつ増えてきました。
それでも、ジムのヨガクラスなどに比べると、少人数クラスでやっていますので、ヨガがはじめての方や、体が固くてついていけないかも、と心配される方も安心して通って頂けます!

体験はいつでも大歓迎です。お待ちしています!

admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA