★森田要先生のヘナWS@勤プラ

When:
2015年7月13日 @ 10:00 AM – 12:00 PM
2015-07-13T10:00:00+09:00
2015-07-13T12:00:00+09:00
ヘナ!
ヘナ!

毎回大好評!(^o^)
東京の南青山Kamidokoの森田要先生のヘナのワークショップ、第3回目の開催です。
今回からの参加も大歓迎です!

今回は人数が多いことが予想されますので、会場を勤労者プラザとさせて頂きますので、ご注意ください。

今この話を聞けてよかった、人生観が変わった!とまで感じる方もいらっしゃいました。
白髪、薄毛、くせ毛、、、髪に関するお悩みをお持ちの方には特に聞いていただきたいお話です!
髪にまつわる真実を直球で投げかけてくれます。

今回初めての方、2回目以降の方、どなたでもご参加いただけます。
お子さん連れ参加も歓迎です!

アーユルヴェーダ伝承ハーブ「ヘナ」が、どうして、どのように髪と体の健康に良いのか、またその使い方などを伝授頂きます。
白髪染めにヘアカラーをしている人が多いと思いますが、逆に白髪が増える、薄毛になる、偏頭痛や不妊の原因にもなりかねないなど、ヘアカラーにまつわるちょっと怖いお話、そして、逆にヘナは、頭皮が健康になり、薄毛やくせ毛にも効果がある、そして地球環境やお財布にも優しい、というお話、美容院業界の裏話、など、興味深いことを教えてもらえるそうです。是非、Madokaさんのブログも読んでみて下さい。

■日時:7月13日(月)10:00-12:00
※途中入場、退出OKです。

■場所:勤労者プラザ4F 405研修室

■参加費:初回参加2,000円(森田先生の著書「なっとく!のヘナ&ヘアカラー&美容室選び」1,620円進呈)
※このWSは全3回シリーズの3回目です。
※2回目以降の方の参加費は1回500円となります。

■申し込み:予約システムからご予約下さい。
※予約システムがうまく使えない方は、076-223-2348又はinfo@kanazawa-yoga.comまで。

■WS内容:
●ヘナの正しい知識と情報
●合成染料(ヘアカラー)がよくない理由
●髪と経皮吸収の関係
●個人に対するヘアケアアドバイス
●ヘナの塗り方
●美容業界の裏話
●質疑応答

■森田先生からのメッセージ:

ヘナのワークショップは年3回のペースで行います。
1回のみの講習会ではこちらの考えを伝えるだけの一方通行になってしまい。参加者の皆様のその後に対して無責任な形になると考えておりますので、充分納得して頂くために年3回という回数で行っています。
参加者の皆様が1年を通してご自身のヘアケアに対するより良い方法を定着させて頂くことを目指しています。
ヘナとは何か、自分の髪や頭皮、カラダにどのような効果があるのかを知り、さらに体験することで髪をより良い状態に改善していくのが目的です。自宅で簡単にできて、低コストなヘナは、髪を染めるだけではない、究極のトリートメント剤なのです。
素材(髪)をリセットすることによって、より健康的な美しい髪を実現させるお手伝いが出来ればと考えております。~

可能ならば、美容業界の方、医療関係者の方にもお話きいてもらいたいですね。。。

そして白髪を隠すためのカラーリングで、白髪を増やしてしまっている方、
薄毛で悩んでる方、
妊娠中の方、妊娠を望んでいる方・・・

自分のカラダや心、地球にいいことしませんか??

参加お申込みお待ちしております♪