★優れた指導者の魔法 with リザ・ロウィッツ先生

When:
2015年10月9日 @ 6:00 PM – 8:00 PM
2015-10-09T18:00:00+09:00
2015-10-09T20:00:00+09:00

リザ先生がヨガの指導者や指導者を目指す方向けのワークショップ(座学)を開催してくれることになりました!
9月のヨガフェスタ横浜で初公開となるワークショップです。
お早目にお申込み下さい!

Aryadeva

ヨガ指導者になりたいですか?
すでに指導しているけれど、自分の指導が絶好調だとは感じられないですか?
指導者を探しているけれど、まだ探し当てられていないですか?

優れた指導者を見つけるにはどうしたらよいでしょうか。優れた指導者の資質は何なのでしょうか。優れた指導者になるにはどうしたらよいでしょうか。どんな資質があれば優れた指導者になれ、それを維持できるのでしょうか。

この指導者向けの講座では、指導の魔法に関する貴重なヒントが詰まった、何千年も前に書かれたチベットの古典文献(Aryadeva)を考察しながら進めます。影響力があり、実用的、驚きにあふれ、非常に価値が高く、現代になおいっそう関連性の強い手段が記されています。

ヨガの指導者、また何の指導者であっても、学びたくなる教えです。指導を真剣に捉えている方、ぜひご参加ください。
講義は英語で行われ、日本語の通訳(高橋はるか)がつきます。

日程: 10月9日(金)18:00-20:00

場所:M YOGA 金沢

参加費:5,000円

お申込み:予約システムからお願いします。

<講師の略歴>
リザ・ロウイッツは、10年以上に渡りリストラティブ・ヨガの指導・練習を行なっており、2003年に日本で初めてリストラティブ・ヨガを紹介しました。(Sun&Moonがボルスターなどの用具をアメリカから送ったとき、税関が何ヶ月もかけてボルスターやアイ・ピローに麻薬が隠されていないかを確認しました)これまでにも、日本の国内外でリストラティブ・ヨガのワークショップ、リトリートを開催しています。
ロウイッツは、ライター、ヨガ指導者として活躍しており、世界的な多くのヨガ指導者から伝統的なヨガを学んできています。現在、東京五反田のヨガスタジオSun &Moonを主宰するとともに、ベストセラーである「ジェット・ブラックと忍者の風(現在、英語版JET BLACK AND NINJA WINDのみ)」、「ヨガポエム」、等の作者でもあります。

リザ・ロウィッツ先生

<通訳者の略歴>
高橋はるか
オステオパシーの施術を受けたことをきっかけにボディワークに興味を抱く。自主練形式でヨガを始め、東日本大震災を機に200時間TTCを受講。翻訳家に師事した経験を活かして、2012年よりヨガ&ボディワーク通訳・翻訳を始める。通訳・翻訳をヨガ実践の機会と捉え、講師と参加者、著者と読者の間でエネルギーの通り道となることが喜びとなっている。
【資格】
全米ヨガアライアンス200時間TTC修了
ITMタイヨガボディワークLevel 3 修了
Leza Lowitz リストラティブヨガ 20時間TTC修了