★Maiko先生のチャクラWS

When:
2015年5月31日 @ 2:00 PM – 4:00 PM
2015-05-31T14:00:00+09:00
2015-05-31T16:00:00+09:00

加賀方面で人気ヨガTeacherとしてご活躍中のMaiko先生が、チャクラについてのワークショップを開催してくれることになりました!

Maiko

チャクラとは私達が持つ7つのエネルギーセンターで、身体とエネルギー体を結びつけるものなのです。
そこには私達が生まれ持ったカルマがあり、それぞれのチャクラを浄化する事によって自分自身をより深く知り、五感は研ぎすまされ、さらに第六感までも浄化され瞑想に深く入れます。WSでは、チャクラについて、そしてアサナや呼吸法、瞑想を通して実際にチャクラチューニングを行って行きます。

呼吸法によってエネルギーの通り道であるナディを浄化していきます。その後アサナによって第一チャクラであるムーラダーラチャクラから喉元にある第五チャクラ、ビシュッダチャクラまでの、私たちの五感に影響を与える5つのチャクラのバランスを整えていきます。五感を司るチャクラを整える事によって私たちは内側に安定感を持ち、それぞれが過ごす日常生活の中でのクリエイティブな意識を育てます。自己そして他者、地球に存在するすべての命を尊ぶ心を私たちの内側に持ちます。そしてチャクラ瞑想により、内側の静けさと安定感を味わいます。

■日時:5月31日(日)14:00-16:00
■参加費:3,000円
■定員:20名 予約システムからご予約下さい。http://www.supersaas.jp/schedule/MYOGA/M_YOGA

■プロフィール:Maiko Nishimura

石川県の豊かな自然の中で祖母の作る野菜や穀物を中心の食生活で育つ。
2005年にヨガに出会い、ヨガを実践する上で自然と興味を持ったマクロビオティックやローフードなどを学び食生活が身体や心に与える影響を改めて実感する。
これまで様々なタイプのヨガを多様な講師から学び、2008年より地元である石川県にてヨガの指導を始める他、国内外の著名な講師の石川県におけるワークショップ等を数多くオーガナイズする。
2011年よりオーストラリアを始め多くの時間を外国で過ごし、その生活で出会う人々や日々の出来事から本当のヨガとは何か、を学んでいる。

2013年、Baliでローフードシェフトレーニングを受け、ヨガ、ヴィーガンフード、ローフードなどのDetox RetreatをBaliで行っている。

沖ヨガ TTC修了
yogic arts TTC修了
FLOW ARTS TTC Leavel1修了
Seed Of Life Raw Food Chef Traning 修了