スタジオクラス再開、6月の予定、新サービスのお知らせ

コロナウイルス感染防止のための営業自粛要請が解除されましたので、6月1日より、スタジオでのクラスを再開いたします!
ZOOMを使ったオンラインクラスも好評につき、一部のクラスはZOOMで継続します。

スタジオでは、感染拡大防止のため以下のことに気をつけてクラスを開催します。

●こまめに換気します。
●隣と十分な距離を取ってマットをひきます。
●クラス前後にヨガマットをマットスプレーで消毒します。
●手やマット消毒用のスプレーを設置します。
●道具を多用するリストラティブヨガは当面お休みします。
●体調不良時はクラス参加を控えて頂きます。
●必要に応じてマスク着用をお願いします。

マスク着用については、酸欠や熱中症の恐れもありますので、各自でご判断頂きます。
インストラクターも含め、マスク不着用の方がいる可能性もありますので、気になる方はスタジオクラスの参加をお控えください。

■■■6月のスケジュール■■■

6月のスケジュールはこちらをご覧下さい。

■■■新サービスのお知らせ■■■

今後も⾧引きそうなウィズコロナ時代。
みなさまが健やかでご機嫌な毎日を過ごせるお手伝いのために、新しいサービスを始めます!

●Kaoru先生のおてあて[月曜午後] 要予約
頭蓋仙骨療法をペースにしています。ソフトタッチで自己治癒力を大切にするお手当です。
30分3000円 予約システムからご予約ください。

●Miyoko先生の九星気学[水曜午後] 要予約
中国の九星術(紫白星)をもとにしています。生まれながらの性格や相性、適職、年運、対人関係など様々なことが占えます。
30分3000円 予約システムからご予約ください。

●水素吸入[水曜~土曜 12:00-18:00] 予約不要
クラスの前後やお買い物のついでに水素でリフレッシュどうぞ。
30分1000円。クラス回数券(1回分、期限切れもOK)も使えます。