休講延長(5/6まで)とオンラインクラス開講のお知らせ

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が発令されましたので、スタジオのヨガクラス休講を5月6日まで延長します。

そして、M YOGAもついにオンラインヨガクラスを始めます!
お手持ちのM YOGA回数券を使って参加できるzoomでのオンラインクラスです。

zoomクラスには以下の4種類があります。

お試し無料講座
①M YOGAサンガ

 M YOGAティーチャー主催のミニヨガレッスン、お茶会、漫談、ペット自慢、等、まったりお話する会です。
 長引く自粛生活でのストレスや不安も、みんなでつながって笑い飛ばしましょう!
 1回目は4/18(土)9:30から。こちらからご予約ください。

有料講座(M YOGA回数券やフリーパスが使えます)
②TYGオンラインクラス

 あの東京の有名ヨガスタジオTOKYOYOGAのオンラインクラスを、M YOGAの回数券を使って受講できることになりました!
 この機会に、色々なヨガの先生のクラスを受けてみてください。
 受講できるヨガクラスはこちらからご確認ください。
 「chama顔ヨガ1weekチャレンジ」のみM YOGA回数券2回分、その他のクラスはM YOGA回数券1回分で受講頂けます。
 TOKYOYOGAのオンラインクラスであっても、M YOGAの回数券を使用する場合は、M YOGA予約システムから前日16時までにご予約ください。
 
③M YOGAオンラインクラス(いつものクラスをzoomで!)
 現在のところ、以下のクラスをzoom対応する予定です。今後増えることもありますので、予約システムをご確認ください。
 月曜10:30-12:00 アシュタンガヨガ
 水曜13:30-14:30 骨盤ヨガ
 土曜9:30-10:30 やさしいヨガ
 土曜18:30-20:00 アシュタンガ

 M YOGA回数券1回分で受講頂けます。ドロップインはオンライン特別価格で会員1500円、一般2000円で受けられます。

④M YOGAオンライン特別クラス
 ヨガやアーユルヴェーダ、その他色々の楽しい講座を計画中です。
 順次、FBや予約システムにアップします。

⑤M YOGA連続講座火曜コース
 4/21火曜スタート、当面はzoomで開催予定。詳細はこちらからどうぞ。
 世界のあり方が変わりつつある今、時間にゆとりが出来た方は、ヨガのことをじっくり学んでみませんか?

■①~④の受講方法■
・クラスの前日16時までにM YOGA予約システムにて予約します。(TOKYOYOGAの顔ヨガ1weekチャレンジのみ4/18正午締め切りです)
・予約の際、お手持ちの回数券に受講日時を記入し、何回券の何回目に記入したかを予約システム備考欄に記載してください(10回券7回目、等)。
・クラス開講までにzoonミーティングアドレスをお知らせしますので、ご自宅等からzoom参加して頂きます。
・回数券が切れている方は、SHOP営業中(水-土曜 12-18時)にスタジオに買いに来られるか、メールにてご連絡頂きPayPay、Au Pay、銀行振込のいずれかでご購入できます。
・③のM YOGAレギュラークラスは、ドロップイン(一回ずつのお支払い)でもご参加できます。オンライン特別価格でM YOGA会員1500円、一般2000円。予約時に備考欄にドロップイン(会員or一般、会員の場合は会員番号)を記入ください。支払い方法(銀行振込)をご連絡します。

・休止期間中に期限が切れたフリーパスをお持ちの方は、メール等でご相談ください。

メール:info@kanazawa-yoga.com

■Zoom共通の注意事項■
・あらかじめオンライン配信システムzoomに登録(サインアップ)をお願いします。スマホやパソコンがあれば、簡単に登録できます。すでに登録している方は必要ありません。 https://zoom.us/
・安心できる顔が見えるクラスの環境づくりのため、ビデオオンでご参加ください。
・いかなるクラスも動画録画はご遠慮ください。
・zoomのやり方がよく分からない!という方は、M YOGAのSHOPオープンの時間帯(水-土曜 12-18時)にスタジオに来てもらえたら、簡単にレクチャーします。
・ご予約後のキャンセルや、生徒さん側の理由でクラスが受講できなかったことによる返金は致しませんので、①の無料サンガ等で接続できることを確認してみてください。

【重要!全クラス休講のお知らせ】

【2020.4.10追記 休講期間を4/17まで延長しました。】

石川県内で新型コロナウイルスの緊張感が急に高まってきました。
M YOGAでのヨガクラス・イベントは、明日4/3金曜から4/17金曜までの間、全て休講・中止とします。
4/18土曜以降のクラス・イベントについては、今後の状況で判断してまたお知らせします。

こんな時こそ、本当にヨガをして心の平安を保ちたいところですが、このコロナが落ち着くまでは、皆様自宅でゆっくりヨガしてください。
長期化が予想されるので、ZOOM等を使ってのオンラインクラスも検討してみたいと思っています。
また準備が出来たらご案内します。

マイトリイのSHOP(水曜-土曜、12時-18時)、ヘナ美容室、アーユルヴェーダサロンは、通常通り営業いたします。