8/3(日)素子先生のプラーナーヤーマWSと関連イベント(6/7,8)のお知らせ

素子先生
福井市のヨガと医療を結ぶコンセプト・ヨガスタジオ「Yoga & Wellness Chandra」の齊藤 素子先生が、金沢で初のワークショップを開催してくれます!
現役医師でありながらヨガ講師でもある素子先生は、ヨガを医療に結び付けたいと考え、様々なヨガのトレーニングを受け、現在は主にインドのカイヴァリヤダーマ研究所で学んだ伝統的なヨガ・プラーナヤーマを多くの人に伝えるため、全国各地で講座を開いています。
M YOGAからもインストラクターや生徒さんの多くが、福井や富山で素子先生からヨガを学んでいます。
今回は待ちに待った金沢での初ワークショップ!お申し込みはお早めに(^o^)

■開催日時
8月3日(日)
 10時~12時 プラーナーヤーマ実践クラス
 13時~16時 講義
 16時15分~17時15分 プラーナーヤーマ実践クラス
※この日の通常クラスはお休みになります。

詳細は、ワークショップのページをご覧下さい。

また、6月7日(土)と8日(日)に、福井市の素子先生のヨガスタジオ「チャンドラ」にて、「ヨーガとアーユルヴェーダ 集中講座」が開催されます。
素子先生の先生である、カイヴァリヤダーマ国際支部カナダを主宰されているスディール・ティワリ先生の貴重なお話です。
一日ずつの参加も可能とのことですので、ご都合のつく方は是非ご参加ください!
http://ameblo.jp/motopikay/entry-11862249520.html

6/7-8 ヨガとアーユルヴェーダ@チャンドラ

予約システムの仕様変更について

M YOGA予約システムは、これまでご自分で入れた予約の閲覧やキャンセルが出来ない点でご迷惑をおかけしてきました。
今回、システムを見直し、予約閲覧とキャンセルができるように仕様変更しました。
そのため、今後は予約の際にメンバー登録&ログインが必要となります。

分からないことがあれば、メールや電話でお気軽にお問い合わせください(^o^)

尚、通常のクラスでは、予約は必要ありません。
ママヨガと、ベビーヨガ&産後ママヨガ、ヨガ&ベビーマッサージの、お子さん連れでご参加頂けるクラスや、予約制の特別クラスのみ、この予約システムでの予約が必要となります。

ベビーヨガ&産後ママヨガ

6/16(月) ベビーヨガ写真撮影会

6/16(月)13:00-14:00のベビーヨガ&産後ママヨガのクラスは、写真撮影会を兼ねたいと思います。
一眼レフのデジカメで、素人カメラマンですがクラスの様子を撮影させて頂きます。
ご希望の写真を後ほどメール等で配布いたします。
また、ご了承頂ける方には後ほどM YOGAのHPやFacebookで公開させて頂きます。

ベビーとママがベビーヨガで繋がっている様子はとっても美しいのです!
貴重な瞬間を写真におさめましょう♡

クラス料金や予約方法は通常通りとします。
ご予約お待ちしています!

ベビーヨガ&産後ママヨガ