• Home

  • Warning: printf() [function.printf]: Too few arguments in /home/users/1/main.jp-kanazawa-bjj/web/yoga/wp-content/themes/business-a/functions/breadcrumbs/breadcrumbs.php on line 76
  • 5周年ありがとうございます!

5周年ありがとうございます!

4月でM YOGAは5周年を迎えます!オープン当初は私1人でひっそりこぢんまり始まったヨガスタジオですが、少しずつ生徒さんも一緒に教えてくれる先生も増えてきて、今では数えてみたら週に28クラスも開催できるようになっていました!
これもひとえに、スタジオに足を運んでくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
この感謝の気持ちで、4月に回数券やフリーパスをご購入の皆様に、ささやかですが粗品をプレゼントさせて頂きます。粗品内容はスタジオでよく見かけるものばかりですが(笑)お楽しみに! ※粗品なくなり次第終了となります。一ヶ月は持つとは思いますが。。。

また、4月から使い終わった回数券1枚につき、次回の回数券購入時に500円の割引券として使用できるようになります。4回も10回も一律500円の割引券となります。20回の回数券を買われた方は、500円割引券が2枚ということになります。割引券としての使用期限は、回数券の期限終了日から1ヶ月間とさせて頂きます。
New Teahers応援キャンペーンとの併用も可能ですので、ちょうど使い終わった回数券をお持ちの方は、お得に回数券を購入し、粗品もゲットできますよ(^o^)

また、これまで要望が多かったスリングヨガの回数券も販売開始します。1回参加費3,500円のスリングヨガが、4回で12,000円の回数券となります。ただし、スリングヨガのスペースは冷房がないため、7月以降はクラス開催が難しいと思いますので、スリングヨガ回数券の期限は6月末までとさせて頂きます。

今後ともM YOGAをよろしくお願い致します!

IMG_3648