• Home

  • Warning: printf() [function.printf]: Too few arguments in /home/users/1/main.jp-kanazawa-bjj/web/yoga/wp-content/themes/business-a/functions/breadcrumbs/breadcrumbs.php on line 76
  • ママヨガの運営方法の変更について

ママヨガの運営方法の変更について

5月よりママヨガのクラスの運営方法を以下の通り変更させて頂きます。

■「見守り託児係」の廃止及び、講師2名体制への変更
これまでママヨガのクラスでは、「見守り託児係」を募集制にしていましたが、最近、託児係の予約が入らないことが増えてきましたので、5月より募集制を廃止します。
それに伴い、ママヨガのクラスに限り、メイン講師と、サポート講師の2名体制とさせて頂きます。
サポート講師は、クラス全体のサポートの一環として、動き回るお子さんを見守るなど出来る限りのことはさせて頂きますが、ママによるお子さんの見守り、お世話もこれまで通りよろしくお願いします。m(_ _)m
また、4月末までは引き続き「見守り託児係」を募集していますので、よろしくお願いします。

■月曜ママヨガを4月末でCLOSE
講師確保の都合により、5月よりママヨガは水曜、木曜のみとさせて頂きます。
水曜はHiromi&Yukiko、木曜はMayumi&Akki/Hiromi/Sayaka(交代)で担当させて頂きます。木曜の実担当はカレンダーでお知らせします。
月曜14時のクラスは、5月よりフロー&リラックス(L2)[Akki]とさせて頂きます。

■ママヨガの参加対象者の変更
ママヨガの参加対象者を、産後6か月頃以降(目安)のママとさせて頂きます。お子さんは何歳でも、何名でも連れて来て頂いて結構です。
ママヨガの参加者の方はリフレッシュのために体を動かしたいママが多いため、最近ではかなり動くクラスになっていますが、産後間もないママにはあまり適さないポーズ等もありますので、産後6か月頃までは、ベビーヨガ&産後ママヨガ、またはヨガ&ベビーマッサージのクラスへの参加をおススメします。

ママヨガを含むお子さん連れのクラスはこれまで通り、予約システムでの予約制となります。定員は各8名です。
定員に達した場合は、キャンセル待ちに登録して頂くと、キャンセルが出た場合、メールで通知されるようになっています。

毎回賑やかなママヨガのクラスは、M YOGAスタート当時から続いている看板クラスでもあります。
その時々に合わせて少しずつ形態は変化していますが、産後ママのリフレッシュの場として、今後も継続していけたらと思っていますので、どうぞ、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

10302023_300129676828612_1863779065979222163_n