• Home

  • Warning: printf() [function.printf]: Too few arguments in /home/users/1/main.jp-kanazawa-bjj/web/yoga/wp-content/themes/business-a/functions/breadcrumbs/breadcrumbs.php on line 76
  • ゴールデンウィークもヨガ!

ゴールデンウィークもヨガ!

今年のゴールデンウィークも、残りあと一日になりましたね。

金沢クラスは通常スケジュール+αでクラスを行いましたが、連休中にも関わらず参加してくださった皆様、ありがとうございました!
中には、連休なので千葉や横浜から金沢に来ていたというビジターの方もいらっしゃり、うれしい限りです。


5月5日のリラックスクラスでの、シャバアサナ(屍のポーズ)の様子です。
シャバアサナでは、アイピローやボルスターを使って、最後に完全脱力してもらいます。
体の力を意識的に抜いていくことで、普段の眠りよりも深いリラクゼーションが得られ、短い時間でも体の回復に効果があるといわれています。

金沢クラスは、ブラジリアン柔術の道場を使っているので、ちょっと殺風景ですが(笑)、今後、場所はそのままで少しずつリニューアルを予定しています。
またリニューアルの様子もお伝えします!

admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA